※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEで友達追加した際、既読にならない場合、相手もQRコードを読み取る必要があるかもしれません。

LINEなんですが、
久しく友達追加してなかったのですが…

QRコードで読み取らせてもらってそのまま帰ってきたのですが、こっちがメッセージを送っても既読になりません。

こっちのQRコードも読み取ってもらわないとダメなんでしたっけ?

コメント

ままりさんが友達追加したのであれば、相手方には知り合いかも?にままりさんがいるはずです

けど相手が友達追加しておらず、
友達追加をしていないひとからのメッセージを受け取らない設定にしてると
メッセージが届いていません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    知り合いかも?に入るだけですか?💦
    こちらが友達追加した時点で何かしら相手にも友達追加のボタンって出てこなかったでしたっけ?😅

きっと、ずっと既読にならないから友達追加されてなくてメッセージ見れてないんですね…

• 10月27日

退会ユーザー

ままりさんが友達追加したときに、友達追加されましたみたいな通知もきてるはずですよー。そして知り合いかも?に表示されてるかんじになってるとおもいます

可能性としては、
    ①ままりさんがメッセージおくったあとに友達追加した
    ②友達追加していない人からのメッセージ受けとらない設定しており友達追加してないまま
    いずれにしろ、ままりさんがメッセージ送った時点では友達追加はしてなかったということだとは思いますね😅
    直接きくしかないですね😭

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹
    QRコード読み取ってすぐ友達追加したので、通知をスルーしちゃった感じでよね😭

時間差で2回送っていまだに既読にならないので、友達追加されてない感じです💦💦

②はそんな設定があるんですね‼︎
    詳しくありがとうございました💕

• 10月27日