※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみ
妊娠・出産

妊娠中期の初マタが眠い理由について相談中。専業主婦で自由気ままに過ごしているが、眠気が続く。眠りつわりかグーダラか悩んでいる。眠りつわりの可能性はあるでしょうか?

ここ数日ずっと眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ
現在23週の初マタです。
現在仕事はしておらず、ほぼ専業主婦状態です。

仕事を辞めてから、ベースやピアノを弾いたり、お菓子を作ったりYouTubeを見たり編み物をしたりと、本当に自由気ままに過ごしてました。
毎日9時間寝てるんですが、眠気がとにかく凄くてお昼寝ばっかりしています。
疲れることをしてないから、やることがないから眠くなるのかなぁと思って、最近は散歩を少しだけするようになりました。
元々引きこもりで体力が無さすぎるので、本当にちょっとだけですが💦
結果、眠いのは変わらなかったです😪🤲🏻

これは私がグーダラすぎて眠いのか、それとも眠りつわりみたいなものがあるのか。
どうだと思いますか…??
ここ最近ずっと眠い理由が、ただのグーダラなら頑張って起きて生活戻した方がいいと思うし…
妊娠中期でいきなり眠りつわり?なるものが発症したりするのでしょうか(´・ω・`)?
どなたか教えて頂けると嬉しいです(´._.`)

コメント

眠気悪阻かなと思います🙂

はじめてのママリ🔰

私も中期ですが眠いですよ🥱・°ちゃんと寝てるくせに昼寝は家にいたらほぼ必ず寝てます(笑) 今だけ寝れるんやと割り切って爆睡きめてますがね👍⸒⸒