※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
子育て・グッズ

2か月の赤ちゃんが笑わないことで不安。同じ経験の方いますか?

生後2か月になるのに笑いません😓上の子たちはすでに笑ってました😥😥😥
同じような赤ちゃんお持ちの方いますかぁ?
比べもだめだけど、不安なものは不安、、、

コメント

うちの子も笑いませんでした😭
0歳の頃はどんなに頑張ってもニヤリともしてくれなくて不安でいっぱいでしたが今ではちょっとのことでゲラゲラ笑ってます🤣

• 豆大福

豆大福

いつ頃から笑いました?🤔
    上の子たちは、すでに同じような時期あやして笑ってました😅

• 10月27日

退会ユーザー

一歳になるまでは全然笑わなかったです😂高い高いとかほんとに好きなことすれば笑いましたが💦
    低月齢のときは終始真顔でした😂

• 10月27日
ゆゆママ

新生児微笑じゃなくて笑うってことですか?

生後1ヶ月だとほとんどの子が笑わないと思いますが。生後2ヶ月になってからあやして笑うようになるものかと思います〜

• 豆大福

豆大福

あ、すいません😫明日で2か月になるのですが、上は、同じような時すでにあやして笑っていたので😅

• 10月27日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

上のお子さんたち早かったのですね!でもほとんどの子はまだまだなので全く心配いりませんよ〜

• 10月27日
  • 豆大福

豆大福

それを聞いて安心しました😫ありがとうございました😊

• 10月27日