※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむすび
お出かけ

あと1週間で生後2ヵ月になる娘がいます。普段から昼間は全然寝ず抱っ…

あと1週間で生後2ヵ月になる娘がいます。
普段から昼間は全然寝ず抱っこしている時以外はほぼ泣いている子で、今日は特別機嫌が悪くいつもよりギャン泣きしてます(*_*)‪
いつも買い物等で抱っこ紐で出かけると静かにキョロキョロして少ししたらすぐ寝ます。
そこで娘と私の気分転換がてら少しバスに乗って大きなショッピングセンターに行きたいなと考えたんですが、まだ2ヵ月にもなってない子を徒歩圏外のショッピングセンターまで連れ出すのはさすがに早いと思いますか?😖
旦那にまだ早い!と言われてしまいました(;▽;)

コメント

ももちん

正解はどっちか分かりませんが、、

うちは23日生まれです💡近いですね(*´˘`*)♡
うちは1ヵ月を過ぎてからは何度か車でショッピングモール等に出掛けてますよ!
私の息がつまりそうになってしまって気分転換に(¯―¯٥)

• ももちん

ももちん

赤ちゃん連れて行くのはダメなら、
    休みの日に旦那さんにみててもらって
    自分だけ出掛けるのはどうですか( ¨̮ )?
    私は健診のとき先生に、
    「たまには旦那さんに預けて、めいっぱいオシャレして友達とランチにでも行きなさい」
    とママが息抜きすることはとても大事だと言われましたよ( ¨̮ )

• 12月21日
  • こむすび

こむすび

コメントありがとうございます!

近いですね(*^_^*)
    なんだか嬉しいです♡

やっぱりお出かけして気分転換しないと息が詰まりそうになりますよね😭
    実は私の旦那は見ててと言ったら見ててくれるんですが、どれだけ泣いていようとまさに「見てるだけ👀」のダメ親なのでお風呂に入ってる間すら任せられない夫なのです😂
    そんな事言ってくださる先生いるんですね!!

今日行ってこようかな〜♡と思います😊

• 12月21日
ポン太

可愛い我が子ですが、ずーっと二人きりだと息が詰まりますよね😭
まして、ずっと抱っこじゃなきゃいけないなんて、娘ちゃんはママが大好きなんですね❤️ でも、キツイししんどい時もありますよね😢

ウチも、なぜか外出するとよく寝てくれます😊
泣いてしょうがない時は外を散歩したりしますが、たまには息抜きしたいですよね😭😭

私はけっこう車で15分くらいのショッピングモール行ったりしてます💦時期的にも控えるべきなんでしょうが、ストレス溜まって😱
でも、最大2時間で帰る!って決めてます✨

たまになら、いいと思いますっ✨
私はまだ抱っこ紐もチャイルドシートも買ってないし、ウチの地域ではノロとかインフル流行ってるので、そろそろおこもりかな〜と思ってます😱