※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝、夕飯を床にこぼしてしまい、イライラした35歳女性。家族に八つ当たりし、次男に可愛さを感じ涙。35歳のイヤイヤ期について相談。

今朝仕事行く前に夕飯を作っていて、
それを全て床にぶちまけてしましました😭
そして朝はバタバタなのに起きない子供と主人。
生理前でイライラしてしまって主人に
生理前だから本当にごめんと前置きはしたものの
主人に八つ当たりほーだい。
主人は「はいはいはいはい。」って言って
スルーしてくれていたのに、私の八つ当たりはさらにヒートアップ!

すると、イヤイヤ期真っ只中の宇宙人次男くん。
最近は嫌になるとすぐにみーんな嫌いといいます。
必殺みーんな嫌いを私はいつも次男をなだめながら
みーんな次男のことだーいすきだよって伝えています。

宇宙人次男くんが、私を見かねて

みーんなかぁかだいすきよ。どうしちゃったのよぉ


と言ってきました😭
その瞬間、自分の感情コントロール出来ない情けなさと、
申し訳なさと、次男の可愛さ、そして私や主人がきらいと言われてもだーいすきって徹底した意味はあったんだと感心したのと、夕飯どーしよーっていうのでたくさん涙が溢れました😭

私はもうすぐ35歳。
イヤイヤ期真っ只中の35歳。あと少しお仕事頑張ります。
みなさんもイヤイヤ期ありますか?😭

コメント

ワンママ

あります❗️あります‼️😂
私も、どうにもこうにも自分の気持ちのコンディションが悪い時、旦那に盛大に八つ当たりします🤣
この前は、飼い犬にヤキモチをやき、何で🐶🐶には優しく話しかけるのに、私の事は放置なの‼️とブチ切れました笑笑
まさかの相手は犬です。
3ヶ月後には、こんな自分も母になるので、先行きが不安です😇