※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

28週で茶オリが出た理由について相談中。昼寝後にトイレで出血し、病院に連絡したが行けず。先週の検診で子宮頸管が短く、それが原因か心配。

この週数(28w)で茶オリでた方理由なんでしたか?
さっき昼寝終わってトイレ行ったらティッシュに付いて産院に電話したら心配なら来てって言われたんですが子供が熱出してて預け先がないので行けません😭
先週の検診で子宮頸管2.9で短めだったので更に短くなっての出血ですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はびらんでした〜💦
ちょくちょく出血してました😱
鮮血〜ピンクに近づいてなら病院って感じでした😭

病院側も、心配なら来てってことは、よくあることなのかな?と、感じますが、出来れば受診したいですよね😭
なにもありませんように🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    電話した時すぐ来て!って言われると思ったので別に行かなくてもいいんだ😳って感じでした💦胎動はあるので様子見ます😭ありがとうございました!

• 10月27日
たま

数日前から茶おり〜薄ピンク、コアグラ少量が出てタイムリーに受診中です😭
怖いですよね💦お子さんお熱出されてるとのことで大変だと思いますが安静に過ごされてくださいね😢

• たま

たま

自分の場合はポリープが出来ていました💦
    はじめてのママリさん何ともありませんように…!

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポリープだったんですね💦
    とりあえず来週なら検診まで安静に過ごしたいと思います😣ありがとうございました!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私は26w頃から4回ほど茶オリや出血しています🥲
内診してもらったところ子宮頸管とかは何も言われてないのですが切迫でおしるしだから!って言われました🥲🥲
そっから入院は絶対いやなので自宅安静で寝たきり生活って感じです🥲
上の子いると預け先ない時気になるけど大変ですよね、、、
私は祝日に出血して電話したら来てと言われたのですが、祝日で保育園に預けられないので連れてっていいですか?というと仕方ないですね、、、と少し嫌そうにされちゃいました、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子いると入院は避けたいですよね💦熱もないのに嫌そうにされるんですねー💦

• 10月27日
まんまる

29wの時に
茶褐色の出血してしまい、
2週間ほど入院しました🥲
即日入院で自宅にも帰れず…

ただ子宮頸管は30mm以上あり、子宮口もがっちり閉じてたので、出血の原因を調べるためと言った、管理入院でした!

と言っても、診断名は
切迫早産で、張りも全くなかったわけではなかったので
24時間点滴してました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

30mmあっても入院なんですね😭今日は無理でも検診待たずにみたいにもならなかったので心配です💦

• 10月27日
  • まんまる

まんまる

うちの病院は厳しかったと言うか手厚かったと言うか…
    あんまりこういうケースはないかなと思います🤣
    ただ出血している中、
    自宅に帰っても不安だったと思うので、今となっては2週間入院してよかったと思います!

上の子がいるとなかなか自宅安静難しいですよね😂

お互い頑張って
    元気な赤ちゃん産みましょう💓

• 10月28日