※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイリー
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が午前中に長く寝てしまい、離乳食の時間に困っています。支援センターに行くのがおっくうで、1日があっという間に過ぎてしまいます。皆さんは1日をどのように過ごしていますか?

もうすぐ5ヶ月になる息子を育てています
朝ひによりますがら7時頃起きて,その後午前中,10時ごろから1時ごろまで寝てしまうのですが、そろそろ離乳食もあるし無理矢理にでも起こした方が良いのでしょうか
じぶんもその間どこにも出られずあっという間に上の子のお迎えになり一日が過ぎていっているような😅
 支援センターに出向くのがおっくうで未だ1度も行っていません
どんな感じで皆さん1日過ごされてますか?

コメント

moony mama

我が家は、6:30に起床して朝寝を10:00くらいまでしてたので、10:00からお出かけしてました。
で、12:30くらいから昼寝だったので。外出して帰宅が間に合わない時は、ベビーカーで寝てもらってました😝

• スマイリー

スマイリー

午前中はやはりそろそろ活動時間として刺激与えた方が良いですね!

• 10月28日