※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マザー
その他の疑問

ミレーナ入れるにあたりどんなタイミングの時なら入れる事が出来ますか?…

ミレーナ入れるにあたりどんなタイミングの時なら入れる事が出来ますか?

今の婦人科はミレーナ反対派だしピル駄目って言うし生理の吐いたりする程ツラいから早く楽になりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ミレーナ自体は生理おわりかけのタイミングで入れましたよ。

ほかにお近くに婦人科ありませんか?吐くくらいってかなり辛いですね🥲

• マザー

マザー

他にも婦人科あるので29日同じ病院に行ってホルモン剤もらって他行きます。

生活保護なんでセカオピ駄目って言われたので(T ^ T)

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😭そんな決まりあるんですか💦早く落ち着きますように🥺

• 10月27日
  • マザー

マザー

あるんですよー

ありがとうございます😊

• 10月27日
ゆゆmama

ピル飲んでて副作用、頭痛が酷がったので
ミレーナを勧められて生理2日目の今日入れてきたところです!
装着するときは少し痛かったですが、今は違和感全くなしですよ!

• マザー

マザー

いいですね☺️

私も早く楽になりたいです。

• 10月27日
子供三人のママ

ミレーナ入れてから出血が減り貧血治り、ホルモンが安定しているからイライラしなくなりました。
私のイライラ子供たちに悪影響でした。
私が行ってる婦人科は、ミレーナ入れたいならいいよ〜な感じでした。
自分の望む治療法がある病院で、検査してOKならいいと思います。
セカオピ駄目って、違うと思う。
医者によって出す薬が違うから風邪一つでも、自分に合うところを見つけるのは大事だと思います。