※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

下垂体性や、ホルモン問題で無排卵や無月経の方で、妊娠された方どのうような方法で妊娠しましたか??

下垂体性や、ホルモン問題で無排卵や無月経の方で、
妊娠された方どのうような方法で妊娠しましたか??

コメント

ママリ

お答え出来てるか分からないですがコメントさせて頂きます!
私は排卵障害で無月経でした。hcg注射とクロミッド服用で排卵誘発させて14日間でなんとか3個採卵出来ました!その内1個は未成熟卵でダメでしたが2個が顕微授精で受精してくれて今日培養3日目で8分割グレード1とグレード2でした✨先生からのひと押しもあり2個共胚盤胞まで育てる事にしました!どうか育って凍結出来ますよに🥰

• ママリ

ママリ

あ、すみません😖💦
    まだ妊娠は出来ていないので全然参考にならない回答ですみません💦

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。無事に育ってくれますように🤍体外までどのようにステップアップしましたか?

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    私は26なのですが、早発閉経と診断されてAMH0.75しかなく…子供を考えているならステップアップ踏まずに妊娠率の高い体外受精に最初から入った方がいいよ!と言われました!

• 10月27日