※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの幼稚園のママ友とたまたま外で会い、LINE交換したが、その後お誘いがない。気軽にLINE聞けず悩んでいる。

1年ほど前に子どもの幼稚園のママ友でたまたま外で会い、また遊びませんか?LINE交換しましょうと言われしたのですがそれから一度もお誘いなどありません😂
行事などで会えば話しますが、、
そんなものでしょうか?
それくらい気軽にLINE聞いてますか?🥹
私は聞いたら何かラインしなくちゃ、お誘いしなくちゃと思ってしまいなかなか聞けません😅

コメント

あお

ライン交換したものの誘っていいのかどうか迷って送らなかったり😅
あとは仕事だったりで忙しかったりで送らなかったりですかね☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    仕事をされてるようなので忙しいのかもしれませんよね😫

• 10月27日
yu

プライベートでも仲良くなろう、誘おう、と思ってLINEを聞いたことは一度もないです😳

ただ今後なにかわからないことがあったりしたときに気軽にLINEで聞けるようなママができたらいいな、と思ってある程度仲良くなってからLINEを聞いてました☺️

もっと気軽にでいいのでは😳?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    そうなんですね!!
    私がライン聞くのに構えすぎなのかもしれませんね😅

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私は連絡先聞けるタイミングやきっかけがあったらとりあえず聞いときたいタイプです😂
何かあったら誘お~って感じですかね。
もし遊びたいならはじめてのママリ🔰さんからお誘いしてもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!みなさん結構気さくに聞いてるんですかね!?
    どんなタイミングで聞いてますか??
    私も1人連絡先交換したいなーと言う方いるのですがなかなか言い出せません😅

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

社交辞令もありますしわたしなら次行きます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社交辞令の可能性もありますよね💦

• 10月27日