※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY
子育て・グッズ

娘が保育園の男の子が好きで、先生に相談したいです。恥ずかしくないか心配です。

2歳の娘が最近、保育園の友達(男の子)が好きなようで、
好きな子いるの?と聞くと必ずその子の名前を言います笑


いつの間にか成長してめちゃくちゃ嬉しくて、
保育園の先生に言ってもいいですかね?🤔

まだそんなに分かってないかもしれませんが、
先生にバレたと思って恥ずかしくなっちゃったらやだなーと思っちゃいます😂

コメント

すぬ

うちの子、○○くんと結婚したい!って言ってて先生にこんな事話してました的な感じでたまに話します😊

  • RY

    RY

    それはお子さんも一緒の時に言ってますか??

    • 10月27日
ちゃん

うちの娘も○○君がカッコいいとか言って、成長したなぁって思ってます🥹💕可愛いですよね💕
でも私なら先生には言わないです🥹勝手に好きな人バラされるとか本当に嫌なので😂人にやられて嫌なことはしない!と娘にも言ってるので、先生には言えません…😂笑

  • RY

    RY

    そうですよね😂
    私もバラされたら嫌ですし、子どもからしてもそうなのかなー?
    って思っちゃいます😂

    • 10月27日