※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

2泊3日の海外出張を打診されました。子供が3歳でママっ子。行きたい気持ちと悩みがあります。行くべきでしょうか?

子供もうすぐ3歳、私が2泊3日の海外出張を打診されました。断っても角は立ちませんが、私自身行きたい気持ちもあり…😰
超がつくほどママっ子です。私自身、離れるのも寂しい。でもせっかくの海外出張チャンス、逃すのも悔しい😭

みなさんなら行きますか?

旦那は気にせず出張行けていいよなーーーと思います。。。

コメント

行きます❗️
こどもにはいろんな環境を経験して、慣れてもらった方が、ママも楽だと思います😃

• ママリ

ママリ

確かにそうですね。かなーーり揺れてましたが、行きたい気持ちに傾いてきました!👍🏻
    旦那にも子供にも経験してもらわないとですよね。

• 10月27日

退会ユーザー

かっこいいママですね❤️
    娘さんが大きくなったとき、お話ししたらどうですか?
    あなたをパパにお願いして、海外にお仕事にいったのよって。
    そしたら絶対、娘さんはママリさんを尊敬しますよ‼️

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

私も初めての海外出張なので、カッコつけたいという気持ちもあります(笑)
    確かに、大きくなった娘に、そういうふうに言えるのは良いですね!

• 10月27日
ちゃん

仕事なので行きます!その間は、旦那よろしく!!です🥹

• ママリ

ママリ

やはり行きますか〜😊
    旦那に相談してみようという気持ちになってきました。(無理だと諦めてましたが)

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

わたしなら行きます!
2泊3日なら旦那さんに任せてもどうにかなると思います!

乳飲み子ならともかくもうすぐ3歳なら大丈夫です!

かっこいいですね!海外出張✨
是非行ってほしいです😊

• ママリ

ママリ

どうにかなりますかね!🤣
    2泊3日くらいなんとかして欲しいなーと思いつつ、行く方向に気持ちが傾いております。。。

私も初めての海外出張なので、カッコつけて行ってみたいのです(笑)

• 10月27日