※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio-aka-kao
サプリ・健康

小1娘がコロナになりました。部屋はあるのですが、本人が元気で引きこも…

小1娘がコロナになりました。

部屋はあるのですが、本人が元気で引きこもれない、下の子が絡みに行く等で隔離は不可能です。

家族3人陽性になる覚悟決めた方が良いでしょうか。
隔離が無理な状態で、感染しなかった家族がいらっしゃる方とかおられますか?

コメント

ぽん

1人しか隔離する部屋がなく、最初の1人は隔離してましたが...2〜4人目は隔離できませんでした💦
長女、次女は2階で寝て三女と2歳児は陰性組と一緒の寝室、リビングです😅
親2人、赤ちゃんは検査しましたが陰性でした🥹

• shio-aka-kao

回答ありがとうございます
    では、寝室や日中の行動が一緒でも感染しない可能性もあるのですね✨

ちなみに、消毒等はどうされましたか?

• 10月27日
  • ぽん

ぽん

1人目が陽性になった時こまめに消毒等していたんですが2人目〜4人目からはそこまでしませんでした😅
    私は赤ちゃんのお世話もあったのでマスクはお風呂以外ずっとしていました😊

• 10月29日
  • shio-aka-kao

結局私がもらって陽性になりました。
    ただ、たいした感染対策もしていないのに未だに下の子に症状が出ないんです💧
    免疫力が強いんでしょうねf(^_^;

何度も御返事いただいてありがとうございました

• 10月31日