※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんはへそくりありますか?😂私は独身時代からの隠し口座があります…

みなさんはへそくりありますか??😂

私は独身時代からの隠し口座があります。笑
旦那は給料から株から私に任せてくれているし、会社の株主総会で出た額も紙面で包み隠さず見せてくれてます。
これだけのことをしてもらってるのに、なぜ?笑
何かあった時のために…とか理由つけて、よけてます😂
すごく罪悪感もありますが、同じような方いますか??
お話伺いたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

へそくりあります!独身時代貯めてたお金は好きに使いなよとも言われてるので😌ただいくらあるかは内緒です笑
今後何があるか分からないですからね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいくらあるかは言ってません😂
    もう旦那も忘れてるみたいなんで、困った時の救世主みたいに出そうかと考えてます。笑

    • 10月27日
ママリ

独身時代の貯金がそのままあります💡
あることは伝えてありますが、額とか聞かれないので話してないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もあることは伝えてますが、全然気にしないタイプなんで忘れてそうです😂
    額も聞かれないし、忘れてます。たぶん。笑

    • 10月27日
ママリ

へそくりあります🙌
うちは旦那のも自分のもお給料は私が握って、こっそりよけてます😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂
    何のためかと言われたら、よくわかりませんがこっそり分けてます🤣

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    旦那があればあるだけ使うタイプなので…😱
    何かあった時や教育費、車を買うためなどぜーんぶひっくるめた貯金です!

    • 10月28日
deleted user

へそくりあります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね🤣

    • 10月27日
はじめてのママリ

生活費の余りを内緒で貯金箱に入れてます!
毎月小銭しか残りませんが笑
沢山貯めていざというときに驚かせたいです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いざという時のために…😂
    私もです。なんとなく貯めちゃいます😂

    • 10月27日
こだ

この前まであったんですが、今専業だし旦那のお金で生活してるのにお金隠してるのもな〜離婚しそうにもないし〜と思って家計の口座に移しました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚はなさそうですが、なんとな〜くの本能でこっそり持ってる感じです😂

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

夫婦、別財布なんで全てへそくりですね〜

一応、月6万は共有財産の気持ちで貯蓄してますが、お互いの貯金はあてにしてないですね。
何かあれば出すよ〜って気持ちは大事にしつつ、自分の財産です。笑