※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那がSwitchを手に入れてから家に帰ってきてすぐゲームです。ご飯中も…

旦那がSwitchを手に入れてから
家に帰ってきてすぐゲームです。
ご飯中も息子を寝かせる時もゲームしてます。

ご飯中くらいやめて欲しい息子が真似するし
ずーっとゲームに夢中なのでお腹いっぱいなら
食器をシンクに片して欲しいのに、いつまでも
洗い物が出来ない…

息子がパパ〜パパ〜って話しかけたり
遊んで欲しいからちょっかいかけてるのに
うるさい、うるさいって可哀想です💧
仕事で疲れてゆっくりしたいんでしょうけど
子供寝が寝た後も夜中までずっとゲームしてるので
もう呆れます。

ゲームやりたきゃ子供寝かしつけた後にやればいいし
少し考えて欲しいです😞

コメント

5児ママ

子供ですら使い方(ルール)を守るんですから
ビシッと言っていいと思いますよ☺️

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

え、やばすぎます😧💦
そんな独身みたいなことするならゲーム売ります笑
もっと言わないとお子さんに悪影響ですよ🥶

はじめてのママリ🔰

うちもいつも携帯でゲームしてるのでブチギレます💨子どもが寝たらいくらでも出来るんだから今位我慢しろ!って言ってます😮‍💨

こだ

うちは子供が寝てからしかやらないってルールです!
守れないなら売るからねって言ってます😊
売ったお金はもちろん私のだからとも言ってます(笑)

ままり

ゲームがそんなしたいなら
出てけば?
子供が寝るまではゲームやるなよ。普通に考えてわかんない?
話しかけてるのにうるさい?
子供がいつかゲーム持って話しかけたらうるさいうるさいって言われたらどんな気持ちになる?教育上怒るやろ。最低限ルール守れんなら捨てるでな。
って言いますかね。

旦那さん家族なんてどうでもいいんでしょうね、、😥

ままん

そんな子供みたいな旦那さんいらないです😭子供を相手にしないでゲームばかり夢中になっているのは父親としての自覚ゼロですね💦
そして🔰さんが作った食事もゲーム片手にって、、、私ならブチ切れます!
本当他の方が言っているように家族をどうでもいいと思っているように感じました💦