※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのそめ🔰
妊活

体外受精でのホルモン補充療法で眠気があります。副作用かどうか不安です。同じ経験の方いますか?

体外受精でのジュリナ4錠とエストラーナテープ三枚を服用してますが眠気があります。
今回始めての凍結胚移植前で、ホルモン補充療法で上記の物を使用しています💊
使用し初めは良かったのですが服用して一週間ぐらいになりますが、眠気とだるさ、ぼーとする感じがします😪すぐ横になりたくなる感じです💦
どなたか同じような方はいらっしゃいませんか?
これはやはり副作用なのでしょうか?
始めてのことで不安いっぱいなので、何かアドバイスあればよろしくお願いします🙇⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

黄体ホルモン補充なので眠たくなりましたし、だるかったですよ!
移植頑張ってください🥺

• はじめてのそめ🔰

はじめてのそめ🔰

そうなんですね😃同じような方がいて安心しました☺️ありがとうごさいます(*^^*)

• 10月27日
m

私はジュリナのみで、特に眠気は感じなかったですが、副作用が起きてる方をブログで読んだことがあるので、出る人は出ると思います☺️