※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

車1台持ちで来客時や将来子どもが車を所有した場合にもう1台停められる…

車1台持ちで来客時や将来子どもが車を所有した場合にもう1台停められるように駐車スペースを2台分確保したいです。どっちのパターンの方が使い勝手いいと思いますか??土地はほぼ正方形で駐車スペースを取るとほぼ庭なしになります。普段は1台空いたスペースでプール遊びとか出来たらいいかなって考えています。

①L字

□ □□

②縦列

コメント

はじめてのママリ🔰

車を縦に並べると後ろの車を先に出したいとき移動させるの面倒だったりするので私はL字ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はたまの来客時のみでも常に2台になったらけっこうな手間がかかりますよね😅

• 10月27日
てんまま

うちは土地の形の関係で、縦列になります!
カーポートの奥がスペース空いているので、来客くるときはカーポート通って奥まで停める感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます!これだと普段は奥の土地を庭として使いやすそうですね😄

• 10月27日
  • てんまま

てんまま

恐らく物置もおくので庭というよりプランターで野菜とかハーブ育てられるかな、くらいです😅
    来客あるのはこども小さいうちと、巣立ったあとかなぁという感じなので、縦列でも大丈夫かなと思っています(^^)
    暑いときはカーポートでプールでもいいですよね(^^)

• 10月27日