※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12月に年子ママ
妊娠・出産

29週の切迫早産で入院中。横になっていて暇だが、周りは点滴中。不満はないが、暇な状況。

切迫早産(頸管長1.7センチ)のため29週から入院してます。張り止め点滴などなく、トイレ・食事配膳・洗濯・入浴以外ベットで横になっています。周りの方は点滴してますが、、、、不満はないですが、本当に横になっているだけで、、、暇です💦

コメント

ママリ

それがいいですよ🥺点滴はまじで地獄でした。。

• 12月に年子ママ

12月に年子ママ

そうなんですね😭じゃあ、まだいいと思うことにします😭😭😭

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

ですね🥺私は4日点滴刺しっぱなしその間のシャワーはもちろん無し、3日で血管が限界が来て漏れてくるので仕方なく交換、刺してる間は永遠に痛い、刺したところは全て青あざがなって腕がえらいことになってましたよ💦もちろん副作用とも闘わないと行かないですし、食欲もやる気も落ちるので普段大好きなYouTubeも見ずにぼーっと時計だけ見て過ごしてました😂
    三人目にして初めての入院だったから、上の子たちにも、会えなかったですしね💦

他にも色々しんどかったですが、点滴なしで過ごすための今は大事な安静期間と思えば向き合い方も変わるのではないでしょうか🫶🏼

• 10月27日
  • 12月に年子ママ

12月に年子ママ

上の子に会いたくて気分が晴れないです☁️でも、現状とお腹の子に感謝して大人しくしていようと思い直しました🥺アドバイスありがとうございます😊

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

点滴していますがしんどいです😭

• 12月に年子ママ

12月に年子ママ

点滴は副作用?しんどいんですね😭知らずすみません💦同じくらいに女の子産まれるんですね、楽しみですね🍑

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴でしたらなかなかシャワーも浴びれず副作用で動悸がして刺したところは痛くて頻繁に差し替えになり血管も手もぼろぼろになります😭ちなみに子宮頚管2.7ありますが張りがあって点滴している感じです!
    内服でいけているならそれは絶対その方がいいです!😭✨
    年末予定日ですよね?☺️
    赤ちゃんに会える楽しみに頑張りましょうね🥺

• 10月27日
  • 12月に年子ママ

12月に年子ママ

自由にできすぎて自宅でもと心の隅で思っていましたが、リスクがあるから入院してるんですもんね🥲現実見て、今の状態で週数稼げるように頑張ります😮‍💨

• 10月27日
  • 12月に年子ママ

12月に年子ママ

12/30です🧸初めての女の子待ち遠しいです🍬

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30ですか!私も31です!
    女の子かわいいですよー💕
    一緒に安静に頑張りましょうね😭❤️

• 10月27日
m♡

本当にそれで済んでるなら幸せです☹️💓
点滴は血管ダメになって痛くなるし刺すところなくなるし24時間繋がってるから寝るのも気つかってだし…
そのまま点滴する事なく過ごせることを願ってます🥺✨

• 12月に年子ママ

12月に年子ママ

周りの方はそんなしんどい思いをされてたと知らなかったです💦安静しんどーいと思っていたのが恥ずかしいですね😭

• 10月27日
  • m♡

m♡

安静もしんどいです☹笑
    私は1人目入院し点滴、2日目服薬で自宅安静(入院と言われたが上の子いたので。)を味わいました😢
    どちらもそれぞれしんどいです💦

ただ、呟かれただけなのにこちらこそすみません😫

• 10月27日
  • 12月に年子ママ

12月に年子ママ

私も上の子に会いたすぎて寂しいです😞下の子が生まれる前の産休は上の子と存分に楽しむぞと思っていた矢先だったので😭でも、気持ち切り替えてこのままの状態で37週を迎えられるようにしたいと思います!アドバイスありがとうございました😊

• 10月27日