※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のバースデーフォト撮影に行く予定。コロナ禍で写真館での撮影が難しく、親も一緒に撮影するか悩んでいる。

1歳のバースデーフォトを撮影しに行く予定です😊

上の子はコロナ禍でなかなか写真館での撮影ができておらず、一緒に撮影してもらう予定です。

パパママは一緒に撮影されましたか???
どうしようかと迷ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

7割は子供のみ、1割は親子3人で、1割は母親+子供、1割は父親+子供で撮って貰いました。
その後、自分達で撮ったマスク無しの親子写真が全くなく、撮っておいてよかったです。
ファミリーサポートなど、マスク無し親子写真の提出を要求されることもあり、そういう時にも便利です。

はじめてのママリ🔰

本人だけと、兄弟でと、家族みんなでも数枚撮ってもらいました😊
なかなかない機会なので、みんなで撮るのおすすめです✨

リリ

この前1歳のバースデーフォト撮りに行きましたが、家族写真も撮ってもらいました😊

マスク生活でなかなか素(ノーマスク)の私たちの写真もないし、普段は私が写真撮ったりで家族みんなの写真ってなかなかなかったので撮ってよかったと思ってます😁

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼しますm(_ _)m
皆さんコメントありがとうございました✨
家族写真やっぱり撮りたいと思います👨‍👩‍👧‍👦❤️