※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

七五三のお祝いで、写真代は自分が出しているが、実家からの分を自分のものにするのは気が引ける。子ども用貯金にしたか、七五三費用にあてたか、他に使ったかを知りたい。

七五三のお祝いってどうされましたか?

子どもの貯金になると思ってたのですが、義実家きらの分は夫が両家と食べた食事代にあてるって自分の財布に😯

写真代は私が出していますが、実家からの分を自分のものにするのはなんだか気が引けて💦

写真ができあがれば両家に写真を渡す予定ではあります🎥

子ども用貯金にしましたか?
それとも七五三費用にあてましたか?
他に使われましたか?

コメント

pen

子供のお祝いでもらったものは全て子供の貯金にしています!
かかった費用は家計から出しています😌

  • ともも

    ともも

    ありがとうございました😊

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

七五三に限らず、お祝いで頂いたお金は全て子供の貯金にしています😊

げっそー

私は七五三にかかった費用に使いました!
主に写真代です💦

はじめてのママリ🔰

七五三に限らずお小遣い含め子供にいただいたお金は全て子供の口座に貯金してます。

deleted user

お祝いやお年玉などは全部子供用に貯金してます☺️