※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊娠・出産

つわりで吐き気がひどい中、息子の送迎に頑張っています。吐き気がマシになる行動や食べ物・飲み物のアドバイスをお願いします。眩暈で横になるのは避けたいです。

つわりの吐き気に耐えながら息子の送迎頑張った、、
今日は過去一しんどい😢😢😢
吐き気止めも効かないし😥
つわり中これをしたら吐き気マシになったって言う行動?とか
食べ物飲み物あったら教えてください😥😥

ちなみに横になりたいけど回転生の目眩で余計気持ち悪くなるので寝るのは避けたいです😢😢

コメント

ママリ

つわり、しんどいですよね💦
私も今9週でつわりと戦っています( ꒪⌓꒪)
吐き気が止まらない時は、好きな味の飴を舐めるようにしています。あとは、最近は温かいココアを少しすっきりすることがわかりました。でもこればかりは個人差があるので、何とも言えませんが💦
上の子の世話をしながらの妊娠生活、大変ですけど、がんばりましょう!

  • poon

    poon


    しんどいですよね😢😢
    すぐそこにあった食べたことない飴舐めたらちょっと良くなりました😳😳😳😳ありがとうございます😢

    1人目全くと言っていいほどつわりなかったのでつわり舐めてました、、、😥
    赤ちゃんが育ってくれてる証拠だって信じて耐えます😂

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    よかったです◡̈♥︎
    つわりは精神崩壊しちゃいますよね( ꒪⌓꒪)
    あと、柑橘系(グレープフルーツとかパイン)のジュースを一口飲むのもいいですよー。たくさん飲むと気持ち悪くなることがあるので、ちょこちょこ飲みがポイントです!笑

    • 10月27日
deleted user

しんどいですよね💦わたしもここ毎日しんどさ更新してます。。
私の場合は、1番しんどい時に冷たい冷麺を食べて結構スッキリしました!飲んでるものは炭酸水にレモン果汁ですね🙂

  • poon

    poon


    スッキリするものや合うもの探すのに必死です😂
    やってみます🙌🏼

    • 10月27日