※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供がコロナ陽性になり1週間ほどたちました。発症日から2日発熱があり…

子供がコロナ陽性になり1週間ほどたちました。
発症日から2日発熱があり、他の症状はありませんでした。
きのう辺りから、咳と鼻水が出てきたのですが、コロナによるものなのか、新しい風邪を引いてしまったのか気になってます。
お子さんがコロナにかかったことある方、1週間くらいたってから咳、鼻水が出てきたという方いますか?

コメント

4ママ

子供がコロナになった時、発熱から始まって、だいぶ経ってから鼻水出てましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 10月27日
なぴ

4日目くらいから鼻水、咳は療養期間終わる頃から痰がらみのが出始め1ヶ月続いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水、咳は後から症状出るんですね。発熱がおさまり、もう終わったものだと思っていました💦
    療養期間が終わり、保育園に連れていけると思っていたのに、咳が出てるので迷っています💦

• 10月28日
  • なぴ

なぴ

頻度にもよるかと思いますが、元気なら咳しててもつれてきて🆗っていわれてます😊
    本人は辛そうですか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人は咳が出ていても元気です!
    療養期間過ぎれば、うつす心配はないと考えてもいいのでしょうか?

• 10月28日