※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
ココロ・悩み

女性が新しく引っ越した賃貸の部屋に霊がいると感じ、霊媒師に相談したが、再度引っ越すことになり困惑しています。

はぁ〜…
色々と病んでいて…

一週間前に賃貸に引っ越しました。
入居当初から物音や息子が真っ暗な部屋にバイバイしたりと何か変だなとは思っていたらちょうど一週間後に写真を撮ると写っちゃいました。

怖くなってその日は実家に帰り知り合いに2人霊媒師の方とお寺の方がいるので見てもらうとよろしくない霊が居るからイタズラされる前にその部屋を出なさいと言われました。
(部屋のドアなど何も言っていないのにどんな部屋かわかるみたいで当てられました)

1週間前に引越したばかりで初期費用も払ったばかりなのにまたすぐ新しく賃貸を見つけてまた同じように初期費用を払わないといけないって考えるとやりきれません。。
そのままそこに住めばと思いますが私は怖くて1歩も入れない状態なので…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ただでさえ生活ギリギリで初期費用分が貯まったので実家を出たのにまた…

ショック過ぎてなんにもやる気が起きません

コメント

それはショックですね…(。。*)💦
でもお子さんに何かあったら…最悪ですし、、わたしなら何とか工面して引っ越します!
わたしは、けっこうお化けとか信じてます。見たことはないけど… 何か怖いものって、あるんじゃないかなって。で、そんな部屋に住むとかは…かなり無理だなって思います。
でもこれ、、管理会社?とかに言ったら少しどうにかなったりはないんですかね?
最近は、お化けが出ますっていう説明、必ずしなきゃいけないって聞いたことありますよ?

• 男の子ママ

男の子ママ

私も信じます。。
    だから絶対あんな所住めないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そうなんですか??
    お金も帰ってこないみたいだし伝えたらそうですかって感じでした。。

大和リビングさんです!!
    ほんとショックすぎます!!!

• 12月22日