※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬RY
ココロ・悩み

記録として✍🏻残させてください😌10月14日18時頃次女機嫌悪いかな〜 (平…

記録として✍🏻残させてください😌

10月14日18時頃次女機嫌悪いかな〜 (平熱)
20時頃グズグズなんか少し熱出てきた?(37.8)
24時頃ぐったり(40.4)

15日朝イチ小児科 熱下がらず(40.0)
喉の熱と言われ薬だけもらって帰る。
12時頃解熱剤使ってみる(39.8)
泣きもしないずっとぐったりが続き
18時頃も一度解熱剤(38.8)
少し下がってほっとする。

16日朝6時夜中はぶっ通しで寝てくれて寝てたんだ
と思い熱測ると(40.5)😵
すぐ解熱剤使い、ひたすら抱っこ🤒
12時頃。お昼寝から長女起床。機嫌悪い(平熱)
15時のおやつ、残す(37.4)
18時頃長女ぐったりし出す(38.9)
次女の風邪移ったか〜ぐらいに思ってたら

17日朝方2時頃自分めっちゃ寒い体だるい(38.9)
なんかいつもの感じじゃなく、
すごくダルくて動けんぐらい体が痛い。
子供二人ともも起きる。熱が高すぎてグズグズ
旦那叩き起す
自分は座っとくのも精一杯でフラフラ

18日朝イチこのご時世一応コロナ検査しに行く
(結果 陽性)
頭の中????だった。買い物以外どこも出かけて ないし、そもそもコロナ発症の初めが10ヶ月の娘って言うのもビックリだしそもそもどこで?買い物は時短で終わらすし、帰ってきたら手洗わせて、服すぐ着替えさせるし、なんで?って感じで疑問しかなかったです😓

一応隔離生活してたけど2日後には旦那にも移り1家全滅。
もーしんどすぎて生きた心地しなかった。
発熱、頭痛、吐き気、腹痛、嘔吐、下痢、倦怠感。4日間ぐらいはずっとあって楽になってきたかと思えば、私は元々喘息持ち。息苦しくて息苦しくて死ぬかと思いました。コロナ舐めてました。ただの風邪じゃありません。ほんとに気おつけてください。って言ってもこんだけ対策したり気おつけたりしてもなるものはなるのでこれからどう対策していこうかと、旦那と話し合いました。

やっと療養期間も終わりましたが、息苦しさ、少し動いただけで息切れ半端ないです😭
長女は公園に行きたくて仕方ない外で遊びたい、おやつ買いに行きたい。そうだよね、沢山我慢させてごめんね💦

とりあいず、重症化せずみんな徐々に治り中🥹旦那は味覚嗅覚失いましたが、、とりあいずはホッとしてます🎀

ちびちゃん2人がよくコロナと戦ってくれた😌😌守れるのは親だけ。これからも手洗いうがいマスク徹底していこうと思います😷

長々すいません。記録、そして皆様の参考になればと、、
ありがとうございました°ʚ♡ɞ°

コメント