コメント
ひよっこ
里帰りではなく自宅に戻られますか?実母か誰かのサポートはありますか?
産後の体調回復次第かと思いますが、それくらいなら大丈夫かなと思いますよ☆なるべく無理せずにできる家事から少しずつやって赤ちゃん寝てる時は自分も一緒に少し寝るくらいがちょうどいいと思います😊
私は退院後里帰りではなく自宅に戻りましたが、自分の家だとやはり色々目に付いてあれこれ動いてしまいがちでした😅実母が手伝いに来てくれたので、料理・洗濯・買い物はお願いしてました🤗
ひよっこ
里帰りではなく自宅に戻られますか?実母か誰かのサポートはありますか?
産後の体調回復次第かと思いますが、それくらいなら大丈夫かなと思いますよ☆なるべく無理せずにできる家事から少しずつやって赤ちゃん寝てる時は自分も一緒に少し寝るくらいがちょうどいいと思います😊
私は退院後里帰りではなく自宅に戻りましたが、自分の家だとやはり色々目に付いてあれこれ動いてしまいがちでした😅実母が手伝いに来てくれたので、料理・洗濯・買い物はお願いしてました🤗
「出産後」に関する質問
二人目が生まれてから余計に女の子への執着してしまいます。 元々女の子希望でした。 けど一人目男の子が生まれて、男の子でも我が子って可愛い!と思いしれました。 が、やっぱり次産むなら女の子が良くて。 女の子がい…
【七五三と妊娠/出産被る場合】 11月に7歳になる娘がいます。 現在2人目妊娠中で2月が予定日です。 まだ妊娠初期で、気持ち悪さやだるさは日々ありますが、吐くほどではないです。 前回妊娠22週頃に切迫早産になり出産…
出産後の退院する日は皆さんメイクされましたか? 家に帰るだけだしする必要も無いのかな、でもしたいな、、と思ってます 退院した日はまっすぐ家帰りましたか? それとも外食とか行かれましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
自宅です。
実母が苦手でなるべく主人に家事をやってもらいたいのですが、主人も仕事休めないので、料理とお風呂掃除以外は自分でやってしまっています。
今後の自分の身体が心配になってしまいました💦