※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

妊娠中の旦那の飲み会の誘いの件で何回も喧嘩になって今日もそれで喧嘩…

妊娠中の旦那の飲み会の誘いの件で何回も喧嘩になって今日もそれで喧嘩になりました。妊娠中遊べないのもそうだしいま切迫早産でなおさら動けません。それをちゃんと話してるにも関わらずです。旦那は今突然友達に会いに行きました。何も言わずに。私は友達も近くにおらず会って愚痴りもできないのに。旦那に何しに行った?と電話をかけるとガソリン入れに行ったと言ってました。は??
皆さん、帰ってきたらなんて言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならもう何も言いません。笑 もしくは寄り添えないなら一緒にいれないよって言ってしまいます☺️

はじめてのママリ🔰

自分は辛いのに、呑気に自分のタイミングで出掛けられるが本当に嫌です。
結婚して夫婦になって
子供も産まれるから、
妥協案話そうと提案します❗
うまくやっていきたいですもんね🙆

M

こんな夜中にガソリンですか?
やってるんですか?ガソスタレシート?明細書のご提出を🤲
それか車のエンジンをかけて満タンか確かめましょう👉😏👉

• ママ

ママ

たしかに。(笑)

• 10月26日
  • M

M

嘘だった場合は話し合いをして、本当だった場合は不安で〜とか言い訳作って謝ればいいんですよ!

• 10月26日
ママ

私も臨月近くで切迫になった時、泊まりで友人の結婚式に行くと言われて大喧嘩しました。
私は仲の良い2人の友達の結婚式の参加を切迫のため見送り、身体もだるい中24時間がんばってるのに自分だけ伸び伸び遊びやがって。とイライラがすごかったです。
旦那にも引かれたと思います。笑

産まれて数年経った今、自分が大変だからって相手も同じくらい縛り付ける必要はあったのかなと反省するようになりました😢

何が一番良いのかを考えた時に、相手が理解してくれること気遣ってくれることが一番だと気づいたので、怒りに任せず、どうか素直に気持ちを伝えてもらいたいです。
(うちは何度も話し合いをやりましたが全く効かなかったので5回程喧嘩してやっと少し落ち着きました笑)

• ママ

ママ

何回も調べたことを伝えたり、こういうこと病院で言われたんだよねって伝えたりしてるけどやっぱりなにもわかってないみたいで😔
    大変です。

• 10月26日
  • ママ

ママ

大変ですよね、あと10回は繰り返すと思いますよ😭
    「何かあってからじゃ遅いからね」とだけ伝えておきましょう、、
    もっと大変なのは産後だと思うので、そこで変わってくれたら良いですね💦

• 10月26日