※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.o
妊活

妊活中の方が、排卵日を狙って仲良しをした後、排卵日出血が1週間続き、体調不良が続いています。妊娠超初期症状か気になり、妊娠検査薬はまだしていません。

2人目妊活中のものです。
10月5日-11日にかけて生理がきました。

アプリの排卵日(19日)を狙って仲良しをしました。
仲良し日は17日、19日です。

18日から排卵日出血?が1週間きています。
毎回じゃありませんが、トイレで拭く際に
茶オリやピンク色がおりものに混ざってる感じです。

体温も測ってなかったので、基礎体温がわかりません。
21日から頭痛や喉の痛み(唾飲み込むと痛い)があり
風邪を引いたのかなと思っていましたが、微熱…。
一昨日くらいから足の付け根がちくちくしたり
腰痛が凄いです。今日は熱も37.3まで上がり
全身倦怠感、頭痛、腰痛、上の子抱っこもきついです。
妊娠超初期症状だとしても早いのでは?と思いつつ
早くから出る事もあるんでしょうか?

妊娠検査薬はまだやってません。
妊娠してたら嬉しい😊です。

コメント

ぽん

排卵日とタイミングが同じ日付です😊✨
私は病院通ってるのですが、妊娠を意識してるからこそ気付ける症状なのかなと思います😊
腰痛や頭痛はないですが、微熱が一緒です😄ただ上の子が鼻風邪中なのでただの風邪の可能性ありですが…😷
眠気も強いです😪
毎日妊娠超初期症状検索して、可能性あるかな〜ってソワソワしてます🥺
同じく基礎体温測ってない&妊娠検査も未なので分かりませんがお互い妊娠してるといいですね🥰
病院では31日生理予定日で11月6日までにこなければ妊娠可能性ありです😊

  • ai.o

    ai.o

    コメントありがとうございます😊!
    同じ日付‼︎何だか親近感です🙌
    私も上の子が鼻垂れてるので風邪なのかなって思っている反面、でもなんか違うような(思いたい)感じで検索魔になってます😂
    眠気日中ありますが、夜地味に目覚めてるからかなとか色々考えてます!笑

    予定日が私より早めですね!!
    ピッタリ周期27.28日ですか?

    • 10月27日
  • ぽん

    ぽん

    周期はバラバラで最終生理開始日が9月27日だからかもです😳

    私も夜中に起きて検索したりしてるのでその眠気の可能性ありです🤣

    一人目で沢山フライング検査したので今回は我慢してます😂

    • 10月27日
  • ai.o

    ai.o

    そうなのですね💕

    私も1人目フライングめっちゃしました🫣
    なので、気にしてるけど気にしてないふりして頑張って我慢してます😂
    お互い妊娠してるといいですよね🤰✨

    • 10月27日