※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
サプリ・健康

不正出血がしばらく続き、子宮頸がんなどの検査は問題なくホルモンバラ…

不正出血がしばらく続き、子宮頸がんなどの検査は問題なく
ホルモンバランスの乱れといわれホルモン剤を処方してもらいました。
今はほんのちょっと茶オリがあります。
とりあえず止まって良かったと思ってますが
飲み終わってからまた出血が再開すると言われましたが
また止まらなくなったらどうしようと怖いです😞
産後退院してすぐ悪露が垂れ流し状態になった事があるので
凄く怖いです💦
もし夜間にそうなった場合には救急車呼んで良いのですかね😰

今まで生理も正確にきてそれ以外の出血は
ほぼ無かったのでとても心配です
後、ホルモン剤飲んでる期間に性交渉はしても
問題ないのでしょうか?

コメント