※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

【名古屋駅周辺に詳しい方、教えてください】11/3に県外の友人が車で名…

【名古屋駅周辺に詳しい方、教えてください】

11/3に県外の友人が車で名古屋に遊びに来てくれます。
しかし、私は名古屋に行くのが久しぶりで、周辺の地理に疎いところがあり、、

待ち合わせ場所が友人の旦那さんが車で名古屋駅周辺で友人を降ろすとしたら、太閤口?広小路口?、ゆりの噴水、大名古屋ビルジング側など(これもあいまいです😥)どこが降ろしやすいとかありますか?

コメント

おまめ

太閤通口がおろしやすいと思います。
ただ結構車が多いので、私はロータリーのとこではなく、あえて一本裏のビックカメラ裏でいつもおろしたり拾ったりしていますよ。

• まめ

まめ

ビッグカメラの裏ですね!地図で見たら道も狭くなさそうで降ろしやすそうですね。
    ありがとうございます!😊

• 10月27日
初めてのママリ🔰

私は毎回西口(太閤口)のロータリーで降ろしてもらったり、拾ってもらったりしています🙆‍♀️
降ろすだけならそこまで大変ではないと思いますよ!
ただ時間帯や曜日によってはタクシーと車がめちゃくちゃ多いです🥲

• まめ

まめ

いつも太閤口なんですね!
    時間帯気をつければ大丈夫そうですね、ありがとうございます〜☺️

• 10月27日
2mama

近鉄と名鉄の間、乗降だけOKの場所ありますよ。

• まめ

まめ

ありがとうございます!
    調べてみますー!!

• 10月28日