※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

エアータグ使ってる方いいですか?子どものGPSで考えてます、リュックに…

エアータグ使ってる方いいですか?
子どものGPSで考えてます、リュックにいれてますか?ポッケに仕込んでますか?
何個エアータグ使ってますか?

コメント

はじめてのママリ

息子が多動なので最近買いました

リュックを常に持ってるわけではないのでリュックに入れてる意味がないなと思い、バンドタイプのカバーをつけて腕時計の様にして持たせてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    バンドもあるんですね!!
    やっぱり本人につけるのも大切ですね!

うちは旅行先でリュックを無くしてどこに忘れたかさっぱりわからなくなってしまったので4個入り買ってダブルでつけようと思ってます🥲

位置情報は正確ですか?
    つけると安心でしょうか?

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ1回しか使った事ありませんが、その時はあまり正確ではなかったです💦
    息子がいる位置から数十メートル離れた所にエアータグの位置情報がありました😣

その付近にいると分かるから安心と思う方もいるでしょうが、私は正確じゃなかったからこそ少し不安でした💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショッピングモールとかだと数十メートルの誤差は大きすぎますね☹️

位置情報は誤差ありって感じですね😟

• 10月26日