※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

年に1回会うかどうかの友達から、久々にLINEで「Mの好きそうなカフェ見…

年に1回会うかどうかの友達から、久々にLINEで「Mの好きそうなカフェ見つけたよ」と来たら、どう返したらいいですか?
そのカフェは家から遠く、車で県を超えて1時間くらいの場所。
「駐車場もあって子連れでも行けそう」と書いてくれてたのですが、わざわざそんな遠いおしゃれカフェに子連れで行きません💦(彼女は独身)

「タイミング合えば一緒に行こう」と返しましたが、「どんな感じか偵察に行ってごらん」と来ました💦

私の好きそうな雰囲気のカフェを見つけて、思わずLINEくれただけかな???

コメント

ママリ

旦那が見ててくれればいけるんだけどなぁ😭😭😭そんな奇跡があったらまずそのカフェ偵察に行くわ🥹🥹
って流します!

• M

M

コメントありがとうございます😊
    彼女はいつも『こう書けばこう返ってくるだろう』みたいな流れを考えてLINEしてくるので、「これは一緒に行こうってことなのか?」と思いましたが、まさかの偵察⁉️

夫が子守りしてくれる奇跡(笑)うまく流して彼女の気持ちに応えようと思います💦

• 10月26日
ままり

私だったら「もし○県に行くことがあれば、ついでに行ってみるねー😊」って超社交辞令で流しちゃいます😂

• M

M

その県が、彼女が住んでるところなので、一緒に行きたいのか?私だけで行く意味?と、ほんと返しに困りました💦
    やり取りしてたら彼女は行ったことがあるようで、食べたパフェの画像も送られてきて、ただ私に伝えたかっただけだと思いますが、そんなに珍しい感じのカフェでもなく、なんだったんだろう🤔と疑問です😅

• 10月27日
ma

どんな感じか偵察に行ってごらん
ってきたら、
一緒に行くって意味ではないのかな?って思いました!が
わかりにくいですね😂

○○県に行く機会があったら行ってみよー!教えてくれてありがとう!って感じで返すかな?🫠

• M

M

いつも計算してLINEしたり人と関わったりする友人なので、今回も「一緒に行こう」という布石なのかと思いました💦

場所が彼女の家の近くということもあり、すごく謎でした😅

• 10月27日