※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
その他の疑問

しょうもないことですし、何がしたいのかもよくわからないのですが…週一…

しょうもないことですし、何がしたいのかもよくわからないのですが…

週一で行っている親子教室のママ友?さんのことが、めちゃくちゃ好きです‼︎(変な意味ではなく。笑)
すごく感じの良い方で、素直な感じの話し振りにとにかく癒されるんです‼︎

仲良くしたいなという気持ちはありつつも、子供同士は私の娘が一つ上の学年で同じクラスになることもなく…
田舎なので、近くのカフェでお話しようよ!みたいなことも叶わず😭

伝われ!私の愛!と思って毎回お話しています。笑
同じような感じの方、いらっしゃったりしませんかね…?

コメント

愛!とまではなりませんが、『この人感じいいなー』と思う人はいます!

そうですね、素の感じがして安心できるというか、裏表なく嫌味なく可愛らしい方っていますよね!

子供同士が親友?って感じなので、自然とそのママさんとも話す機会が多いです❣️

ココさんのそのママ友さんもココさんに気を許しているんじゃないかなーと思いました🥰

• ココ

ココ

共感してもらえて嬉しいです、ありがとうございます😊❤️

お子さん同士が親友なんて、とっても素敵なご関係なのですね💕
    正直、羨ましいです🤣

気を許してお話してもらえていたら嬉しいなと思います😆✨

• 10月26日