※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦が子供の病気とコロナ感染で産婦人科に行けず、お産が不安。家族のサポートもなく、心配が重なる状況。

今日で37週!後は待つだけ!いつでもオッケー!と思っていたのに...
小学生の娘が発熱嘔吐で学校から呼び出し。そのまま病院行ったら見事にコロナ陽性に...
このままじゃ健診にも行けないし、産めない。今の産婦人科は個人病院なので今お産が始まったら受け入れられないって。隣の市の県病院に行くしかない。旦那単身赴任で子供と3人暮らし中。コロナのせいでお産が始まったら子供見てくれる人も私を連れて行ってくれる人もいない。娘、破水からのスピード出産だったので、3人目お産が始まったら隣の市まで持つ自信がない。しかもそこには別件でトラブってる最中の夫の不倫相手の看護士が勤務してる...最悪だ。
娘の自宅待機が終わる11/4までは今の産婦人科に行くことさえも許されない。それまでに息子や私に症状が出ればさらに伸びる。
どうか今、破水、陣痛がきませんように‼️‼️‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

す、すごいことに本当になってますね(汗)

陣痛中に、不倫相手の名前でも叫んで看護師のくせに、旦那とふりんすなー!とか叫んでやりましょう!

すべて陣痛のせい!

ってのはともかく、陣痛タクシーはないんですか?
あっても受け入れてもらえないですかね。。

他の病院に電話をかけまくる。。。のは、無理ですよね。

とにかく待つしか方法ないんですか?

何かあればもう救急車しかないです!!!
でないと、はじめてのママリ🔰さんと赤ちゃんの命大事ですし!

やっぱりこういうこともあるんですよね。(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

今のところ、お産が始まらない事を祈るしかありません。

田舎なので、陣痛タクシーありません💧タクシー会社にも何件か相談してみたのですが、「陣痛時の利用でもこちらは拒否はできませんけど...」という言葉を繰り返され、『もしかしたら混んでるかもとか理由つけて拒否られそうだな』と不安に感じる対応ばかりでした。
    出産できる産科が同市内に今通っている一軒しかありません💧今の病院まで15分。隣の市の県病院までとなると40分以上。しかも誰か子供を見る人と私を送ってくれる人が家に来るのを待つと軽く1時間以上はかかると思います💧

本当、県病院での出産になったら不倫女の名前とやった事いろいろ叫んでやりたいくらいです。

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思わず声に叫び出ちゃうかもですね。

陣痛ってまじわけわかんない状態になるので。。

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛タクシーは当てにならないとこありますよね(汗)
    私の地域でも登録いいですよ!とはいうものの、実際はほとんどこないらしくて。。

どうか。。元気な赤ちゃんを。

ママも不安でしょうけど何とかなる!気持ちを持って頑張ってくださいー。
    私も30週で、陣痛来たらどうしよう。。と病院が一人目より変わったので、やはり不安です(汗)

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんのアドバイスにもならなくてすいません(汗)

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、たくさんお返事いただいてありがとうございます😊
    不安で誰かに聞いて欲しかったのでありがたいです😊

今回3人目ですけど、久しぶりなのでどうなることか💦出産がワクワクだったけど今の状況では喜べません😭毎日にお腹に向かって「まだ出てこないで〜💦39週まではお腹にいて〜🙏💦」とお願いしてます😓

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが。。
    ご出産おめでとうございます\(^o^)/

私も、もうすぐ36週です!

もうドキドキしてます(*^^*)

私は無事生まれたら二人目で5年ぶりです。。

もう新生児どんな感じでお世話したらいいかわからないですが。。
    初めてのブックもらってしまったくらい。。

産まれたら、わからないことだらけで、浦島太郎です。。

よければ教えてくださーい!!

• 12月4日