※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか少し疲れてきました。子供の世話に完全在宅で毎日一緒の夫。息子…

なんか少し疲れてきました。
子供の世話に完全在宅で毎日一緒の夫。

息子とは一緒にいたいけど、夫とはちょっと離れる時間がほしいです。 

公園、スーパー、支援センターくらいしか行動手段がなく、子供がいても外出先でのんびりできるところありませんか??😇😇😇

コメント

ままり

夫と毎日一緒て大変ですよね(笑)

図書館とかもオススメです🙆
無料ですし、色んな絵本があるので1人で読んでくれたり、一緒に読んだり…
子供スペースのとこはそこまで静かさに敏感になる必要はないので私は結構利用していました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助かることも多いですが、ストレスの方が勝ちます笑

図書館いいですね!
    行ってみようと思います☺️

• 10月26日
ママリ

私は人気のない小さめの公園が近くにあるのでそこで息子だけ見える範囲で遊ばせて、自分はベンチに座って見てます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまだ小さいので石とか食べちゃうので付きっきりです😂
    早く私もベンチに座ってみていたい笑

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

すみません、年齢見てなかったです!確かに1歳は目が離せないですね😭
    ゆっくりできる日が来ると思うので頑張って下さい😊

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です💦
お近くにあれば平日のショッピングモールはどうでしょうか。
疲れたらすぐ休めるし、オムツ交換もしやすいし、子どもの声も気になりません。
あまり買い物もせずお散歩してますが同じような方よく見かけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと距離があるけどたまには行こうかなって思いました!
    子供も歩き始めたのでショッピングモールなら歩きやすそう!

• 10月26日