※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんが子育てに協力的でなく、休みの日もケータイ片手に寝転がり、公園連れて行かない。他のパパは優しいと感じる。

旦那さんが子育てにあまり協力的じゃない方いますか?🫠休みの日でもどこか痛いとか言ってケータイ片手にゴロゴロ寝転んでケータイ片手に子供相手するし、公園連れてってとか言わないと連れてってくれないし😑😑公園行くとよくパパ1人で連れてってる人多いし😨もっと優しくていい人と結婚すればよかったなーなんてww

コメント

あちゃん

うちは全く協力的ではないです”🤷🏻‍♀️゛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな感じですか?
    離婚したくなりません?😭
    なんかやってよーっていいます?😑

• 10月26日
  • あちゃん

あちゃん

1人目のときそんな感じで
    なんで?って思って旦那のことが
    嫌になり離婚したいなって思っていましたが頼るからムカつくし
    嫌な気持ちになるなら最初から頼まないと決めました🤣
    そこからは大変だけどイライラすることが減りました😂

• 10月26日
ママリ

共感!共感!共感すぎて思わずうちの旦那のことかと思っちゃいました🤭
公園連れてってーって言っても「無理」しか言わないですよ、うちの旦那😮‍💨

羨ましくなりますよね、虫取り網とか持って歩いてるパパと子どもたち見ると🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りのパパ見てるとすごい協力的でイクメンっぽいパパ多いから少し安心しました😭💦うちだけこんな辛すぎって思ってたので😭
    喧嘩にならないですか?
    喧嘩になるとめっちゃ口調もきついしすぐに家出てきます。過去にパチンコで借金してた事もあるので信用がもはやないんです😭😭
    子供と接する時とか普段からそんな感じですか?

• 10月26日
Yu-u

まーーーったく協力的じゃないです😮‍💨
そもそもいないことも多いし、いても頼りにはしてないです笑

はじめてのママリ🔰

私もまさにそんな感じです😖
土日公園にいってもパパだらけで、萎えてました🥹
うちの旦那は、よく子供の面倒より自分の趣味に没頭するか、子育てしたくないから実家によく帰ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭たまに一緒に来てくれますがベンチに座ってる方が多いです😑はじめてのママリさんはその事で喧嘩したりしませんか?

• 10月27日

うちもそんな感じです😅
もう子供の方から拒否られててかわいそうなぐらいです🥲