※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

これって中古品というか再販売ってことなのでしょうか、、😅?ヤフーショ…

これって中古品というか再販売ってことなのでしょうか、、😅?

ヤフーショッピングのお店でベビーカーを購入しました。
大きい段ボールの中にベビーカーの段ボールが入った状態で日本郵便の宅急便で届いたのですが、、
ベビーカー自体の段ボールに佐川の伝票を剥がしたあと(写真添付)がありました。

ベビーカーの段ボールの封自体は開けた形跡はないですが、届いたときは日本郵便、ベビーカー自体は佐川の伝票を剥がした跡があり何だか返品の品?とか、もしかして開封のシールは貼り直してて実は中古品、、?と勘繰ってしまって💦

お店には聞きにくいので、、
皆さんだったらどう感じますか、、?

コメント

ありゅー🍏

通販倉庫勤務です!!
通販会社の倉庫まで佐川で届いてその箱のまま新たな箱に入れて梱包しているだけだと思います😊

メーカー⇒通販会社⇒購入者

なので、佐川の伝票はメーカーとかの住所が載ってるので剥がしてあるのかと!

はじめてのママリ🔰

ベビーカーを作ってる会社から直接質問者さんが買ってるわけではないですから、販売店など間に何ヶ所か経由してますよね?
そういった所での移動の際の伝票とかじゃないですか?