※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんか、いろいろあってつかれたなぁ。仕事も営業だから色々あるし、仲…

なんか、いろいろあってつかれたなぁ。。
仕事も営業だから色々あるし、仲良い友達同士喧嘩してるし、妊婦の私はついていけん。

ちなみに、旦那さんの事年々好きになるよ〜って方どのくらいいますか?

みんなの幸せ話し聞きたいです!

私は日々好きになってます。キュンとかはないけど、1番の拠り所、頼りにしているのが旦那です。
今週夜勤だから何かあって話したくても話せないのすごい寂しい🥹笑

コメント

わんわんお!

歳を重ねる度に好きになってます🙋‍♀️💕
何よりも私を最優先してくれて、旦那も私と同じ気持ちで居てくれるのがとっても幸せです✨️
毎年好きが更新されてて、あと10年経ったらどうなっちゃうの?笑と話してます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やーいいですね🥺💓
    どうしても子供優先になりがちだったりしますが、旦那さんはいつも奥さん1番でいいんですよね✨
    仲良し夫婦の秘訣ですね!

• 10月26日
れん

はじめまして

いーちゃんさんもさかなさんも
何年もその気持ち+で過ごせてて
とっても羨ましいなあって思いました🤭
秘訣あれば教えてほしいなと!!

一緒に居始めて5年住んで半年ほどですが
昨日の夜毎日一緒にご飯食べて一緒にお風呂入って一緒に寝てる!!
改めて思っておんなじ生活だあ!!すげえ!!ってなりました🤣

とっても自分勝手な人なので
子供産まれても世の中の協力的な旦那さんみたいには
してくれないだろうなあって思って不安ですが
好きな気持ちだけで乗り越えられないかなって
鷹を括ってます🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はずっとずっと円満だったわけじゃなくて、喧嘩した事ないままずっときて、長女が生まれて1.2年は、ホルモンバランスのせいとかで、あー無理って時期もあり、それから喧嘩も日常茶飯事で、一緒に辛い経験したり、今年で8年経ちますが、私は旦那でよかったと毎日思うようになりました😊
    だからずっと変わらず同じ気持ちでいるのってすごいなと思います!
    今は少なくとも付き合った頃より結婚当初より好きだなと感じます!

• 10月26日