※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で入院中の方が、お腹の張りについて相談しています。頸管の長さは問題ないが、痛くない張りが気になるそうです。皆さんは痛くない張りを経験しましたか?

切迫で入院したことある方、お腹の張りについて相談させてください。

今34週で入院当初はウテメリン25でしたが、昨日の健診で頸管の長さは十分あると言われました。
本当は退院の日でしたが、念のためなのかまた伸ばされました。

息子を残して入院してるのと同室でのストレスで毎日メンタルがやられ、早く帰らせてほしいと頼んだら25から20に下げてくれました。
その後様子見して大丈夫なら退院予定なのですが、痛くない張りはちょこちょこあります。

助産師さんに毎日張りの調子を聞かれて、張るには張ると毎日応えるのですが痛い張りじゃなければ大丈夫と言われます。

今気にし過ぎなのかわからないですが、軽い張りの回数は増えたかな?と思いますがイテテとなる入院前の張りはありません。
助産師さんから1時間に一回とかなら大丈夫よ〜と言われたのですが皆さん、痛くない張りは結構ありましたか??

コメント

りー🐣

切迫で入院しましたが、入院前も入院中も張りは全く痛くありませんでした(^_^;)
頸管が短いのと張りが多いので入院でしたが、1番強い張りの時で50手前とかです(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院で、25以上あげられないと言われました😭
    私の体も副作用で限界なのもありますが、、
    痛み無ければ大丈夫そうですよね🥺

    • 10月26日