※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
その他の疑問

今日帰り道に自転車で走っているとカラスに荷物を取られそうになりまし…

今日帰り道に自転車で走っているとカラスに荷物を取られそうになりました😭💦
エコバッグに入っていた肉類やパンが少し見えていましたが、まさか走行中に襲われるとは...

カゴにつかまりながらバタバタ目の前でされてとにかくハンドル揺らしながら叫びました(笑)
幸い何もつつかれたり(見た感じ)持ち去られたりはなかったのですがばい菌だらけのカラスが自転車や荷物に触れただけでも気持ち悪いし怖すぎる😇
子供も後ろに乗っていたので転倒したりすると危なかったなぁと今更だけど冷静じゃなかった自分に反省です😨

カラスは人がいない間にカゴを物色したりするイメージだったのですが、カラスが多い地域だとこれはあるあるでしょうか?😱
ゴミの日の朝方や夕方には沢山カラスが民家周辺をウロチョロしています😤
今後被害に合わない様に対策はするつもりなんですが、同じ様な経験がある方おられましたらお話聞かせてください😭😭😭

コメント

かなぶん

そんなことあるんですか?💦

• あひる

あひる

ありました😨

• 10月26日
ママリ

カラスに3回襲われた事あります😇
スーパーの袋持ってたら襲われます😂女性がとくに狙われやすいみたいです!!

• あひる

あひる

そうなんですね‼️
    袋持ってるだけでなんて驚きです😳女性だけを狙うのもなんともムカつく😱
    カラス賢いし人間のこと舐め切ってますよね😡
    お互い対策練って回避しましょうね😭

• 11月23日