※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がなんかズレてて…ん?って思う事がよくありどう理解したらいいかわ…

義母がなんかズレてて…ん?って思う事がよくありどう理解したらいいかわかりません😥
絵本を送って来たのですが油性ペンで表紙いっぱいに
「何年何月何日
〇〇←(義母のフルネーム)が〇〇本屋で購入済み」
裏面にも同じく大きな文字で書かれていました
なにこれ…と思って引いてしまいます😔
絵本の中も義母の落書きだらけ。何か病気か障害か…あると思いますか?😥
住所も番地以降すっぽり抜けていてなぜか配達員に私が注意を受けて不快な思いもしました。 なんなんだ一体…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとボケ始めてるとか、、、?
なんか変なひとって感じですね😨

deleted user

ボケちゃってるのかもですね💦

春

ボケてるかもですね(> <;)

でもうちの義母も多分私にメルカリに出品されて欲しくないからか息子のおもちゃ買ったらデカデカと息子の名前書いてきます

あ

私が買ってあげた!!と
いうアピールかなと思ってました!

何年何月何日 母より
と家電に書いてあったので
除光液で消しました(笑)

はじめてのママリ🔰

私なら旦那に『お義母さんどうしたの?😅大丈夫そ?😅』って聞いちゃうかもです。

キャラメルさん

旦那様はなんとおっしゃってるんですか?😳