※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

バーバリーのコットカバー😂笑来月保育園入園します!コットカバー2枚必要…

バーバリーのコットカバー😂笑

来月保育園入園します!
コットカバー2枚必要で、手作りか市販どちらでもいいのですが、家にあるバスタオルが、
・頂きもののバーバリー
・頂きもののラルフローレン
・新生児の頃使っていた雑巾になる予定のボロボロのもの
この3つしかありません🥹

バスタオルを使う習慣がなく余らせていたので、このブランド物をコットカバーにして消費したいのですが、
「2枚ともブランド物…この子のお母さんめちゃくちゃ見栄っ張りなんだな…」とか思われますかね?💦
市販のコットカバー買っちゃおうかな………😂

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

全然思わないですよ🤣
名前を書いてあれば何の問題もないです!
むしろ丈夫でながくつかえていあですよ❤️
わたしならバーバリーとラルフローレンのコットカバーで寝たいです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに市販の安いものよりも長く使えますね🤔
    そもそもバスタオル結構高いですしね…💦
    寝心地よさそうだし、あんまり気にしないことにします!
    ありがとうございます!

• 10月26日

ブランドでもタオルやハンカチ(バーバリーとラルフローレンは特に 笑)のタオルは貰いもんのイメージありますw

うちも貰い物の
ラルフローレンとかヴィヴィアンのハンカチを手口拭きでもって言ってます🤣

退会ユーザー

つまり貰ったんだなぁと思うと思います 笑

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たとえお金持ちでも、わかりやすいブランドもののタオルをわざわざ買う人は少ないですよね…!

「他の安いバスタオルは家で使っていて、保育園で使う用にはこれを選んだんだ〜」なんて思われたら…とか…自意識過剰かぁ😂
    気にしないことにします!

• 10月26日