※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

幼稚園から熱を測ったら36.9度ありと言われたが、元気で熱もない。指のささくれが痛くて機嫌が悪く、熱を測ったら37.4度。明日休ませますか?

昨日幼稚園帰ってきてから
先生から連絡があり、顔が赤くて熱を
測ったら36.9度ありとの事でしたと言われ
でも、帰ってきてから元気で熱もなく
念の為今日は幼稚園休みました!
さっきまで楽しく遊んでいたのですが
指のささくれが痛くてそこから機嫌が悪く
眠いといい歯磨きをし熱を測ったら
37.4度😭具合悪いか聞くと大丈夫と言いました😭

明日休ませますか?

コメント

deleted user

眠いと体温も上がりますし、朝も熱なければ行かせます!

mamari

明日の熱次第ですかね?
今のところ問題なさそうです😅

deleted user

36.9度と37.4度ですよね?

明日の朝の体調次第では行かせます!

m

熱が出てきました…💦
熱が出ても朝下がってれば
幼稚園行ってもいいでしょうか😭
それとも病院の方がいいですかね😭

deleted user

24時間のルールは無いですか?
うちの園は、発熱後24時間経過しないと登園出来ません💦

  • m

    m

    そのようなルールは無いです!!💦

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今のご時世なので、園に確認した方がいいと思います💦

    • 10月26日
  • m

    m

    18時頃に測って38度で
    今測ったら37.4でした😭

    起きて機嫌がよくYouTube見てます😭
    明日幼稚園に聞いてみます。

    • 10月26日