※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

足立区の小児科で、6ヶ月未満の診察を断られた女性がいます。初めての経験で驚いています。

小児科なのに、6ヶ月以上じゃないと診れないって病院てあります??
足立区に勤めてるのですが、近所の小児科が6ヶ月以上じゃないとだめと診察断られたみたいで🤔
そんなこという病院初めてでびっくりしました。

コメント

サクラ

そんなところあるんですね🙄
少なくともうちの近くの所では見てくれるので驚きです💦💦

• ゆきこ

ゆきこ

わたしも今日びっくりしました!うちの近所は普通に見てくれるので、そんな小児科あるの?ってなりました😂

• 10月26日

あります。一歳以上とか2歳以上とかじゃないとダメってとこもあります😣💦

• ゆきこ

ゆきこ

えー、そうなんですね😭
    自宅の近所は見てもらえるので、どこでも大丈夫だと思ってました…😭😭

• 10月26日

退会ユーザー

そーなんですよ😣💦
    うちの近所はまさに2歳以上なので、、、仕方なく少し遠い小児科に行ってます😣

• 10月26日
  • ゆきこ

ゆきこ

2歳以上ですか、
    生まれて1ヶ月したら小児科と思っていたので、遠いの嫌ですね😭連れていくので疲れますね😭

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

うちの近所にも小児科1歳以上!ってとこあります。

• ゆきこ

ゆきこ

えー!
    やっぱり存在するのですね😭1ヶ月たったら小児科と思ってたので、小児科にもダメなところがあるのか…とびっくりです😭😭

• 10月26日