コメント
Yriii26
体温上がってきた時が勝負ですね💓!
わたしも基本体温高い方ではなかったのです!
低いの続いて、クッと上がった次の日がわたしは排卵日で、その排卵日と1日あけてさらに仲良しして、初めて授かりました!
妊娠菌置いて行きます😊✨
退会ユーザー
私も生理が終わり
これから排卵日です(^ ^)
お互いうまくタイミング取れるといいですね♡
キセ体温見る感じ
体温が下がり気味なんで
そろそろ排卵日かもしれませんね♡
Yriii26
体温上がってきた時が勝負ですね💓!
わたしも基本体温高い方ではなかったのです!
低いの続いて、クッと上がった次の日がわたしは排卵日で、その排卵日と1日あけてさらに仲良しして、初めて授かりました!
妊娠菌置いて行きます😊✨
退会ユーザー
私も生理が終わり
これから排卵日です(^ ^)
お互いうまくタイミング取れるといいですね♡
キセ体温見る感じ
体温が下がり気味なんで
そろそろ排卵日かもしれませんね♡
「陰性」に関する質問
金曜日に37.8から土日月朝37.0とか昼間は36.8になりますがやはり夜になると37.6とか昨日の夜が最高で38.1でした。 今日学校休ませましたが今また37.6です。 明日も休ませますか? 土曜日に受診してコロナインフル陰性でし…
高温期8日目です。排卵検査薬(ラッキーテスト)見て欲しいです😭 徐々に濃くなれば妊娠の可能性あると聞きましたが、濃くなっていても妊娠検査薬では陰性で結局生理きたという人もいるようです。 これではまだ妊娠したとは…
排卵日確定で生理2日前陰性、、、 今回で7周期目でしたがまた妊娠に至れずメンタルやられます😭 不妊治療やめたら妊娠したってよく聞きますが、そもそも排卵もしない場合でも有り得るのかなぁ、、、自己注射やめようかな。
妊活人気の質問ランキング
まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ
妊娠菌ありがとうございます!!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
これから高い日が来てくれるのか、タイミング多く取れればいいんですが、旦那不在の日もあるので、どうなることやらです(o˘◡˘o)
希望を持って頑張ります٩( 'ω' )
Yriii26
旦那さんお忙しいのですね💦年末だし仕事納める前はどこも忙しいですよね😊⭐️
わたしも主人が不在が多かったのもあるしなかなか授からなかったのですが、、、もうーいっかー!って思い始めた時でした!!
めぐみるくさん応援してます💓
可愛い赤ちゃんに会えますように😊💕💕
まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ
最近もういっかーって思ってるんですけどね٩( 'ω' )笑
そろそろ会いたいです(o˘◡˘o)
ありがとうございました!!