※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
住まい

半年後に引っ越す予定なんですが(まだアパートは決まってません)その前…

半年後に引っ越す予定なんですが(まだアパートは決まってません)その前に洗濯機をドラム式洗濯機に変えようと思っています💦アパート先によっては入らない可能性もありますか?!😭

コメント

う

あると思います。

今はパナソニックのドラム式なんですけど元々本当はシャープのドラム式が良くて買ってました🥲
引っ越して搬入の際に、入るは入るけど蛇口の高さが合わずなくなく返品して違うドラム式になりました🥲

ママリ

場所によっては入らない可能性あります!
例えば洗面所の入り口が狭かったり💦

りん

あると思います💦
あとはドラム式だと右開き、左開きがあるので扉開かないってこともありそうです😭

はな

あります😭

洗面台と壁の隙間が狭かったり、洗濯防水パンが縦洗サイズだったり…

アパート住んでいたとき、住む前にいくつか候補がありましたが最終決定打はドラ洗が置けるアパート選びました!
やっぱり洗濯機は大事だったので😭

もな👠

サイズ測って選ぶしかないと思います🤣💕

ママリ

ありますよ💦
家の中にすら入れることできないとか、入れたとしても洗濯機置き場が狭いとか、ドラム式だと右開き左開きがあるのでそれで開かないとかあります😂
内見行った時に測ってから買った方が確実です!

うちのアパートは置き場は十分にあるんですが、間口が狭くて入りません。

ちなみに縦型の乾燥機付も入りません。

退会ユーザー

ちなみに間口とは洗面所の入口です。置き場は十分広さがあるのですが💦

• 10月26日