※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3歳男の子ママ
お仕事

店長と話し合いで決まった休みの条件が変わり、混乱しています。店長の言動に疑問を感じています。

パートについてです。愚痴というか訳がわからないです。
来年小学生になる子供がいるので来年からの働き方について店長と話をしました。
そこで決まったのが
土曜出勤の代わりに年末年始、盆休みはお休みをもらう
↑これが 先週 店長と話をして決まった話です。
そして 今週 今日出勤したら
大きな紙に
【年末31日か1月1日はどちらか必ず出勤】
【2日、3日もどちらか出勤して下さい】
【休みたいのは皆一緒です】
と書いてあり、全員の名前と年末年始の出勤カレンダーが用意してありました。

先週は元々土曜は月2回までの約束で働く事になりましたが、人がいないからと頼まれて渋々土曜全て出勤を承諾しました。
そのかわり年末年始盆休みは休むと伝えたら
店長が
「私もそんな鬼じゃないからねー、年末年始盆休みお休みしてね。もし働けって言ったらその時は頭おかしくなった時だからその時は病院連れてってねー」
って言ってたんです😵😵😵😵😵
先週話して今週これってどういう事なんでしょうか。
そして店長は普段からすっごく記憶力がいい人です
忘れるはずがない。50代女性の店長です。
今日2人になる機会はありましたが
一切何も言われてません。
ただでかでかと年末年始カレンダーと
誰がどこ働くかを書けるようにしてある紙が貼り出されていたのです。。。

コメント

deleted user

従業員に向けてのお知らせとかではなくてですか?

  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    そうだといいんですが、、
    曜日固定のシフトなのに
    どちらか必ずって書いてありました🫠

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

従業員全体へのお知らせだからじゃないんですか?

カレンダーにあからさまに自分の名前だけなかったり、○○さんは免除とか書かれてる方が気まずくないですか?😅
他の従業員の方からも何か言われそうだし…

  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    まさにそれを願います🫣
    私の名前もあったのも気を利かせてくれてだったらいいなと願うばかりです

    • 10月26日
🔰

自分から聞いてみたらどうですか?🤔

  • 3歳男の子ママ

    3歳男の子ママ

    ゔーん、、、、
    先週あれだけ時間を作って話し合いをした上での今日だったので今日は聞く気にもなれずでした

    • 10月26日