
パート先での新人としての悩み。先輩の指示通りに仕事しても社員に疑われることがあり、先輩のミスを私のせいにされそうになる。モチベーションが下がっています。
パート先での愚痴。苦手な方はスルーしてください。批判もご遠慮ください。
まだ入って3ヶ月くらいなのですが、ひとりの先輩の言う通りに仕事すると社員に注意されることが何度かありました。
今日は先輩がしたミスを一緒に仕事していた私のせいにされそうになりました。疑われてます。
先輩はとてもいい人なので苦手とかはないのですが、新人なので何か全体でミスがあると私でなくても毎回社員に疑われるのが嫌です。新人の宿命なのでしょうか💦モチベーションが下がります‥
- はじめてのママリ🔰
コメント

らんらんるー
わたしもまだ7ヶ月しか経ってなくて新人の部類ですが全然疑われますよ✌️でも聞かれた時に普通にやってませんし触ってもないですーって言いますし、明らかにわたしのミスなら謝るしでうまいことやってます🤭先輩のA.B.Cさんみーーんないう事違うしやり方も違くてそれぞれの先輩から注意うけてくっそめんどくさいので逐一これだけどAさんに教わりましたーBさんに教わりましたーCさんに教わりましたーってはっきりいうようにしてます!モチベ下がりますが所詮パートなので嫌ならいつでも辞めれるし精神でやってます🤣
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます❣️
同じような状況の中、しっかり事実を伝えているpomponさん素敵です✨私もいつでも辞められるし精神ではっきり言うようにしたいと思います😌
とても参考になるコメントありがとうございました❣️