※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

子供が風邪で喉風邪。雑炊は食べずポテトだけ食べる。ポテトを出すべきか迷っています。

子供が風邪の時。喉風邪です
お腹にいい物、喉に優しいものを作りたいのですが、
一切食べてくれません(雑炊等)

ですが、大好きなポテトはめっちゃ食べてくれます。笑
皆さんなら食べてくれるなら、とポテトを出しますか?
それとも食べないなら食べないでいい、となりますか?

元気はあって、微熱があり昨日から休んでいます。
雑炊等作っても口を抑えて食べなかったり、
嫌がりますが、ポテトだとすぐに食べてくれます😭

コメント

ぐーみ

とりあえず食べられるものを食べさせます😌
何か食べないと薬も飲めないし、治らないので、食べないなら食べなくていいとはしないです💦

a___m

食べてくれるならとりあえず出しますが、毎食は辞めときます。笑

deleted user

お腹良い物意識ではなく、普段通りのものも食べないですか?
納豆ご飯とか😣
揚げ物は消化に良くないので1日のうち1回くらいならあげちゃいます!