※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園が近くになく、1.5キロの通りに入れない場合は3キロ離れたところにあります。同じ会社で主人と通いたいです。離れた保育園に通われている方いますか?

保育園が近くにあまりなくて、困ってます。
第1希望は家から1.5キロの会社に行く通りにありますが、これに入れないと、会社からは反対方向に3キロ行ったところに保育園があります。

主人も私も同じ会社なので、できれば1.5キロのところに入れたいですが。

家から離れた保育園に通われてる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園が全然なくて困ってます😭
10キロ近くまで行かないとなくて😅

仕事場から近いところを優先的に考えてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10キロは遠いですね😱
    私も仕事場から近いところも検討してみます😊

• 10月26日
なまこ

家から3キロちょっと離れた保育園に通ってます。職場からは5キロ離れてますが、出勤帰宅ラッシュ時なので家から保育園まで30分、保育園から職場まで30分くらいかかるので毎日ヒーヒー言ってます💦空いてる時は家から10分かからず、保育園から職場まで20分もかからないのに
〜って叫んで車走らせてます🤣笑
ちなみに保育園は職場ルートからかなり外れてますが、英語や体操、リトミックが保育園の授業としてある所なので無理してでも行ってます😅