※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
ココロ・悩み

本屋に行く途中で30代男性に不審な視線を感じ、怖い思いをした女性の体験について相談あり。

怖すぎました。。今もまだモヤモヤします💦

さっき家から歩いて10分くらいの本屋に
下の子抱っこ、上の子三輪車に乗せて
歩いて行ってきました!

本屋の近くで後ろから自転車に追い越されたのですが
その自転車に乗った男性(30代くらい)が走りながら
めちゃくちゃ振り返って見てきて。
前を向いたと思ったら何度も何度も見てきました。

上の子にはジャンパースカートを着せていて
下に、オーバーパンツは履いていたのでそのパンツが見えることについては気にしていませんでしたが
その男性は上の子ばかりを見ていました。。

オーバーパンツを履いていたとはいえスカート履かせて三輪車に乗せたことを反省しました😭

そしてその男性は私たちより一足先に本屋入り口の前に到着。
私は避けたい気持ちが強かったので車の影に隠れて様子を見ていましたが回り込んでまた見てきました。
その男性は本屋に入らず入口横からどいたので
その隙に私たちは本屋に入りました。
その後も男性は入店して来ず、帰る頃にはもう居ませんでした。

ほんと怖いですね。。まだ先の話ですが
ますます子どもたちが小学生になって友達同士で
遊ぶようになることに不安を感じました🫤
過保護ですが通学も見守り隊として付いていこうと考えています😭

質問ではなくただこの恐怖体験を聞いてもらいたいだけの投稿ですみません🥹💦

コメント

ママリ

え、、それはめちゃくちゃ気持ち悪いですね。。わかります😭💦1人で遊びに行くようになったらさらに心配ですよね😖💦